【悲報】2017年のカレンダー。祝祭日に土曜日が4日も重なっている事件発生。

よもやま話

こんにちは! リエです。

来年2017年のカレンダーはもう買いましたか?私はもうゲットしましたよ。小鳥さんの可愛いカレンダーをセリアで買いました。

 

404 NOT FOUND | Rie-Reco*
ブログという名の自己表現

 

毎月可愛い絵が描かれてあるので、眺めていたらあることに気が付きました。

2月のカレンダーを見てみると、

image38

image39

 

建国記念の日が土曜日・・・。

4月のカレンダーを見てみると、

 

image41

image42

 

昭和の日が土曜日・・・。

9月のカレンダーを見てみると、

 

image43

image44

 

秋分の日が土曜日・・・。

12月のカレンダーを見てみると、

 

image45

image46

 

天皇誕生日が土曜日・・・。

Oh!ノォォォォォォ!

せっかくの祝日が・・・、せっかくの休みが土曜日・・・。

ちなみに今年のカレンダーを見てみると、

 

image47

 

どこにも・・・

 

image48

 

土曜日と重なっていないという…。

 

こうなったら有給休暇を使ってバンバン休むしかないですよ!

せめてもの癒やしにカレンダーはお気に入りを飾ることをオススメします…。

な~む~。

タイトルとURLをコピーしました