【悲報】2017年のカレンダー。祝祭日に土曜日が4日も重なっている事件発生。

スポンサーリンク

こんにちは! リエ (@riereco)  です。

来年2017年のカレンダーはもう買いましたか?私はもうゲットしましたよ。小鳥さんの可愛いカレンダーをセリアで買いました。

【思わずポチる】2017年の鳥さんカレンダーまとめ

2016.10.08

毎月可愛い絵が描かれてあるので、眺めていたらあることに気が付きました。

2月のカレンダーを見てみると、

image38 image39

建国記念の日が土曜日・・・。

4月のカレンダーを見てみると、

image41 image42

昭和の日が土曜日・・・。

9月のカレンダーを見てみると、

image43 image44

秋分の日が土曜日・・・。

12月のカレンダーを見てみると、

image45 image46

天皇誕生日が土曜日・・・。

Oh!ノォォォォォォ!

せっかくの祝日が・・・、せっかくの休みが土曜日・・・。

ちなみに今年のカレンダーを見てみると、

image47

どこにも・・・

image48

土曜日と重なっていないという…。

こうなったら有給休暇を使ってバンバン休むしかないですよ!

せめてもの癒やしにカレンダーはお気に入りを飾ることをオススメします…。

な~む~。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ブログランキングに参加中!
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



ABOUTこの記事をかいた人

リエ

奈良県在住。終活とミニマリストに目覚めたアラフィフ。
オカメインコと2代目ゴールデンレトリバー、そしてオットの4人(?)暮らし。
【趣味】ふきそうじ 動物のお世話
【性格】楽天家 即行動 凝り性
中高年と言われる年代のこれからの生き方、お金、働き方などの悩みや不安を乗り越えて、
人生をプラスにかえていくブログです。
愛犬やオカメインコとの暮らしぶりも綴っています。