ウォーキング・デッド シーズン7後半が始まる!いち早く観る方法はこれだ!

スポンサーリンク

こんにちは、 きのうからやっとインフルから解放されたリエ (@riereco)  です。

ウォーキング・デッド観てますか?

シーズン7の後半がいよいよ始まりますよ!

去年の12月にシーズン7の前半が放送されてからはや2カ月近く経ちました。

前半最後の放送は、男前のノーマンリーダス扮するダリルがやっと帰って来て、さぁ!これからニーガンをやっつけるのかと思いきや、後半の放送は2月からって…。

泣きそうになりました。 まぁ、お正月の退屈だったこと。

しょうがないからウォーキング・デッドのシーズン1から全部見直したったわ!

シーズン7はAmazonプライムではまだ放送されていません。「dTV」か「hulu」しか観ることができません。

dTV」「hulu」どちらも2月13日から放送開始です。どちらも国内最速配信ですって!

私はシーズン7の前半が早く観たくてしょうがなかったので、月々500円の「dTV」と契約しました。なので、引き続き「dTV」でウォーキング・デッドの後半を観ようと思います。

「dTV」は、30日無料視聴キャンペーンやってますし、Huluは2週間の無料キャンペーン中。なので、入って損はないですよね!

「dTV」の30日無料視聴キャンペーンはこちら!

いやいや、私は「hulu」の方がええわと言う方はこちら

どちらも初めての方は無料視聴キャンペーンが適用されますし、ウォーキング・デッド以外にも楽しめるドラマや映画がたっくさんあるので、お好きな方をどうぞ。

値段の事を言うと、

「dTV」が月額500円、「hulu」は月額980円です。

お試し期間もdTVの方が31日間と長いですし、価格もHuluの約半額です。

じっくりウォーキング・デッドを試したいならdTVがおすすめです。



私はとにかく早くニーガンをやっつけて欲しい!

リックのチームと、モーガンのいる王国チームが合体すれば絶対倒せる!

きゃァァァァァ!待ち遠しいわぁ!

と、言う事で今日はこれでおしまいっ!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

リエ

奈良県在住。終活とミニマリストに目覚めたアラフィフ。
オカメインコと2代目ゴールデンレトリバー、そしてオットの4人(?)暮らし。
【趣味】ふきそうじ 動物のお世話
【性格】楽天家 即行動 凝り性
中高年と言われる年代のこれからの生き方、お金、働き方などの悩みや不安を乗り越えて、
人生をプラスにかえていくブログです。
愛犬やオカメインコとの暮らしぶりも綴っています。