NHKで放送中の「4号警備」にハマりすぎ!窪田正孝くんの演技が上手すぎるゥゥゥッ!

スポンサーリンク

こんにちは、 森永ビスケットはマリーが好きなリエちんです。

NHKの「4号警備」っていうドラマ、観てますか?

たった30分のドラマなんですが、窪田正孝くんがいい演技してますよね!

私は自分が気に入った番組しか民放をみない人間なので、窪田正孝くんをみて、

正直「だれ?この人」って感じでした(笑。

NHKの番組は好きで、「ダーウィンが来た」や「ブラタモリ」をよく観ます。

それらの番組の次にやってたのかな? テレビをつけっぱなしにしていたら、4号警備が始まったんですよ。

それでなにげなく観ていたら、窪田正孝くんの演技に見入ってしまって。

「ええぇ、この人の演技が上手すぎるゥゥゥッ!」ってビックリ。

調べたら、窪田正孝くんってすんごい人気者だったんですね。知らんかった(笑。

窪田正孝くんの雑誌が驚きの価格で販売されている

なにこれ?普通の雑誌やのに、この価格恐ろしすぎる。

でもファンの方にはたまらんベストショットが掲載されてるんでしょうねぇ。

全部で7回のショートドラマです!見逃すなッ!

この記事を書いてる時点で次回の予告をNHKのホームページで確認すると、

次回:第6回

総合:2017年5月13日(土)よる8時15分から8時43分

再放送:総合 5月20日(土)午前0時55分(金曜深夜)

おいおい、もうあと2回で終わりやないかいっ!

チキショーッ!窪田正孝くんのファンやのに見逃したっ!って方、大丈夫ですよ。

私ももう一回最初から観たいので調べてみたら、NHKオンデマンドというサイトがあります。

そこから新規会員登録をすると見逃した回を見ることができます。

が、1話108円です。

5話観たいと思ったら540円かかりますよね?

そこで調べまくると、UーNEXTというオンデマンドが30日間無料トライアルというキャンペーンをやってました。

30日以内に解約すれば0円ですよ、0円。

UーNEXTは他に120,000本以上のドラマや映画が配信されているので、気に入った番組や映画があれば継続して観ても月々1,990円。

映画館に行くのとそんなに変わらない金額ですよね。

毎回108円で観るわっ!という方は、NHKオンデマンドへ。

30日無料トライアル中にすべての回を観てやるわっ!というかたはUーNEXTへどうぞ。

ちなみに4号警備ってなに?

4号警備っていうのは、「民間警備会社によるボディガード」という意味らしいです。

お昼のNHKの番組で鶴太郎さんが言ってました。

鶴ちゃんは窪田正孝くんの上司役として出演されてます。

でも、私らの年代はどうしても「ちょっちゅね~」とか「飛びます飛びますッ」の鶴ちゃんしか記憶にないんですよねぇ。

ドラマの最中にいつ坂上二郎さんのモノマネしてくれるか待ってたりします(笑。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ブログランキングに参加中!
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



ABOUTこの記事をかいた人

リエ

奈良県在住。終活とミニマリストに目覚めたアラフィフ。
オカメインコと2代目ゴールデンレトリバー、そしてオットの4人(?)暮らし。
【趣味】ふきそうじ 動物のお世話
【性格】楽天家 即行動 凝り性
中高年と言われる年代のこれからの生き方、お金、働き方などの悩みや不安を乗り越えて、
人生をプラスにかえていくブログです。
愛犬やオカメインコとの暮らしぶりも綴っています。