オランダ屋奈良店のおいしいパンベスト3!ポイントカード利用で最高20%引き!

奈良情報

こんにちは! リエ です。

奈良市内にオランダ屋というフジエダコーヒー系列のおいしいパン屋さんがあるので、オットとドライブがてら出かけてきました。

ここはレストランもおいしいと有名でランチ時には店内に順番待ちの人がいっぱいです。

私もオットもパンだけが目当てでしたので、レストラン横のパンに一目散。パンの種類が多くてどれを選ぶか毎回悩みます。

 

オット
オット

うまそ~!

いろいろ食べた中で「これはうまい!」と思ったパンのベスト3をご紹介します!

ポイントカードが劇的にオトクなのでその情報もお届けしますよ。

 

スポンサーリンク

おいしいパンベスト3「木の実のクロワッサン」

img_5965

 

木の実のクロワッサンという名前通り、木の実がどっさり!これでもかっ!というほど入っています。

バター風味のサクッとした食感のクロワッサン生地にクルミやアーモンドなどゴロゴロ入ってます。キャラメル風味のナッツは香ばしくってカリカリ美味しい!

女性でも食べやすいサイズと、たっぷり味わいたいビッグサイズがありますよ。

おいしいパンベスト3「奈良山アンパン」

img_5957-1

 

おもちが丸々1個入ってずっしり重い奈良山あんぱん。

img_5958

 

人気すぎてもう1個しか残ってませんでした…。

あんはつぶあんで程よい甘さ。小ぶりですが柔らかいおもちとマッチして食べごたえありますよ~。

おいしいパンベスト3「大人のジャーマンポテト」

img_5961

 

ピリッと黒こしょうの聞いたジャーマンポテトがドッサリ入って激ウマ!

ベーコンの塩味とジャーマンポテトの甘み、そしてボリューム満点のフランスパンとの相性が抜群です!

フランスパンは単品だけでも追加で食べたいくらい風味が良くって美味しい!

ポイントカード会員になれば最高で20%引き!

image68

 

オランダ屋とフジエダコーヒー共通のポイントカードです。

入会するのに100円必要ですが、会員特典がありがたすぎます!

・会計の3%をポイント還元
・コーヒー豆が最高50%割引
・パンが最高20%割引
・持ち帰りのケーキが最高20%割引

ポイント還元が3%ってクレジットカードでもあまり聞いたことがありません。有効期限は1年ありますし、1ポイント1円として使えます。

使うときには10ポイント単位で使えるので手軽に利用できますよね。

コーヒー豆、パン、ケーキは特売月の3月、6月、9月、12月のみ適用ですが、パンのプライスカードには会員なら10%引きと書かれていますので、いつでもお得でありがたいです。

コーヒー豆は特売月以外は30%引きで買えるとあって、私達がパンのお会計をしている間も、コーヒー豆を買いに来ている人が結構いました。

今回私たちはこのベスト3の他にも美味しいパンをゲットしました。パンってくせになるのでまたすぐに食べに行きたいです。

オランダ屋奈良店の基本情報

image69

  • 住所:奈良県奈良市法蓮佐保山3-1-23
  • 電話:0742-31-3741
  • 営業時間:7:30~24:00
    [モーニング] 7:30~11:00
    [ランチ] 11:00~14:00
    [ディナー] 18:00~22:00
  • 定休日:なし

 

 

奈良にはまだ美味しいパン屋さんがあるという情報をもらっているので、次回レポしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました