Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/shige45/riereco.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

100均のセリアで来年のカレンダーをゲット!ほっこりアニマルで癒される~♪

よもやま話

こんにちは、 リエです。

そろそろ書店やホームセンターの入り口に来年のカレンダーがズラッと並ぶ季節になりましたね。

私は去年みつけたお気に入りのカレンダーがあるんです。

かわいいでしょ?もうメロメロなんですよ。

なので、来年用にまたこのシリーズのカレンダーを買いに、100均のセリアに行ってきました!

スポンサーリンク

この絵、かわいい!

この可愛い絵が描かれたカレンダーって、セリアでしか見たことがないんですよ。

「ほっこりアニマル」ていうシリーズなんですが、この絵を描いている人は絶対動物が好きだ!って思うほど、どのコも可愛く描いてあって、ホンマほっこりするんですよねぇ。

 

私は大きめの壁掛けカレンダー2冊と、卓上カレンダーを1冊購入しましたよ。

まずは卓上カレンダー。

かわいすぎる・・・

 

壁掛けカレンダーも絵は同じですが、大きいので可愛さ、「さらに倍」(←昭和の人は知っているww。

みんなモフモフ

 

おもちのような文鳥さん発見。

はぁ~、ほっこりしますねぇ。左下には煮干しを食べるまん丸ハムハムが♪

この可愛さで100円。もう買うしかないっしょ!

 

きのう行った時には、店頭の分は売り切れていたようで、店員さんに聞くとストックから出してきてくれました。ありがとうございました。

毎年ほっこりアニマルシリーズの商品が増えている

ほっこりアニマルシリーズはやっぱり大人気なのか、手帳やシールなど文具の商品が増えていました。

思わずシールもゲット。 か、かわいすぎる・・・!

私のノートPCに貼ってみた。

あかん、この可愛さは罪やで、罪!!

売り切れる前に、ぜひセリアでほっこりアニマルのカレンダーをゲットしてくださいね。

これで来年もほっこりできるなぁ~♪